ミニオン「クーナッツ」とラップタオル

溜まってしまったので、最近手に入れたミニオングッズをアップします。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17442160.jpg
「COO’NUTS(クーナッツ)」、こんなオモチャがあるとは知りませんでした。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17442155.jpg
落花生のようなカタチになったミニオンは微妙な感じですが、クルクル回って小さな起き上がりこぼしのような動きは、ちょっと面白いですね。


最近買ったミニオングッズは大したモノは無く、
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17444740.jpg
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17444710.jpg
下敷き、うじゃうじゃ!ミニオンズシール、そしてトイザらスで売れ残っていた e-ma のど飴。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17451795.jpg
のど飴は以前、囚人バージョンはいくつか購入しましたが、ノーマル版はまだ買って無かったので、今回買っちゃいました。味は全部同じ「りんご味」ですけどねf(^_^;。


ダイソーでは、プラスチック製の団扇を見つけました。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17453403.jpg
簡単なモノだけど、100円だから、ま、いっか(笑)。


梅雨前の先月、夏のような暑さが続いた頃にイトーヨーカドーの子供用水着コーナーで、ラップタオルを見つけました。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17455613.jpg
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17455638.jpg
今時の小学生は大きい子も多いのでしょうか、私でも使えそうなサイズを見つけて、喜んで買っちゃいました。
もちろんプールで使うのでは無く、お風呂上がりのバスローブ代わりに使うつもりです(^_^)v。

さらに、新しい柄の端布も見つけました。
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17462042.jpg
ミニオン「クーナッツ」とラップタオル_d0221584_17462169.jpg
特に何か作る予定はないンですけどねf(^_^;。

最近は、益々ミニオングッズが増えていて、本当に気に入ったモノだけを購入しているつもりですが、それでも地道に増えていっちゃうんですよね〜。f(^_^;。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



by suneya-m | 2018-06-14 17:49 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31