ホワイトデーのミニオン

バレンタインの時は出遅れて、イオンモールのミニオンのチョコはあまり買えませんでしたので、今回は早めにと、先日イオンモールへ行って来ました。


なので、まだ出揃わないくらいのミニオンたちに会うことが出来ました。(^_^)v。
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13171993.jpg

素敵な缶カンやプラスチック製のクッキージャー、巾着がありました。

そこで、選んだのがこちら。
クッキージャーと缶入りチョコと缶入りクッキー。
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13174360.jpg
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13174344.jpg

クッキージャーの中には見たことのあるクッキー。
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13174401.jpg
丸缶の中身はこれまた見たことのあるチョコレート。
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13174455.jpg
窓付き缶の中身は、これまた見たことのあるクッキーと、ちっこいステッカー。
このステッカー、8種類あるようです。

でも、どれも可愛いから、ぐー(^_^)b。

買った後、他の買い物をしてからまた売り場に戻ると、、、、
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13181971.jpg
ホワイトデーのミニオン_d0221584_13181964.jpg
きゃー、また増えてる〜〜〜。
ほとんどが紙製だったので、今回は見送りました。

この分だとまたチェックしに行かないと、増えてるかも?
もう、目が離せません(笑)。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2018-02-24 13:19 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31