小説「祈りの幕が下りる時」を読みました

「祈りの幕が下りる時」を読みました
小説「祈りの幕が下りる時」を読みました_d0221584_21492513.jpg

もうすぐ映画が公開になるに当たって、先に読むべきか、ちょっと悩みましたが誘惑に負けてしまいました(笑)。


ネタバレあります。





元々東野圭吾作品のファンですから、ワクワクしながら読むことができましたが、今作品は特に役者の顔が浮かぶので、とても読みやすくほぼ2日間で読み終えました。

内容としては、登場人物がどんどんと増えて行き、こちらの予想を見事に裏切ってくれた上、最後は泣かされてしまいました。
さすが、東野圭吾!
といった感じです。

やっぱり映画も観たくなりました。



by suneya-m | 2018-01-18 21:38 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31