ブックカバーを作りました

先日久しぶりに文庫本を買ったら、年末にブックカバーのキットを買っておいたのを思い出し、早速作ることにしました。

ブックカバーを作りました_d0221584_16142297.jpg
手芸ショップの手作り簡単シリーズの「たたんで返してBookカバー」。もちろん、ミニオン柄の生地です(^_^)v。

ブックカバーを作りました_d0221584_16142359.jpg
説明書通りに生地をカットして、折りたたんで、ミシンが無いので手縫いでちくちく。


そして裏返すと。。。。
ブックカバーを作りました_d0221584_16142369.jpg
あれ? 左端がおかしいです。一瞬たたみ間違えたのかと思いましたが、端を更に裏返し。。。

ブックカバーを作りました_d0221584_16142333.jpg
アイロンで形を整えて完成♪ ちなみにこれは内側です。

ブックカバーを作りました_d0221584_16142429.jpg
早速買った文庫本に被せると、こんな感じ。ふふふ、可愛い♪ 
でも本題はこれから。早速読み始めなくっちゃ(^_^)v。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2018-01-15 16:18 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31