カンボジアで見つけたミニオン

もうすぐ年明け。今年も早かったな〜。
さて、年が明ける前にアップし損ねていた、カンボジア旅行で見つけたミニオンをご紹介します。


カンボジア旅行へ行ったのは4月ですから、随分と間が空いてしまいましたf(^_^;。
ちなみに旅行のブログはこちら。お暇でしたら是非。

======アンコールワット観光旅行ブログ========
1)出発編
=============================




観光地を回るツアーの合間、自由時間にアジアらしいファンキーなオモチャを、宿泊したソカ・アンコール・リゾートから歩いて数分で行ける、市内最大のショッピングモール「ラッキー・モール」で見つけました。

様々ありましたが、買ったのはこちら。
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16150635.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16150774.jpg
左は鉛筆削り。中国語が書いてあるので輸入品かな?
それにしても表情がオリジナルとはあまりにかけ離れていてビックリ。

右は扇風機。
グリップを握るとフィンが回ります。これもまた、独特の表情。とてもミニオンとは思えません(笑)。
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16154443.jpg
パッケージを見るとオフィシャルっぽいのにね〜。

他にもたくさんありました。
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16154522.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16162293.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16162489.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16154653.jpg
おままごとセット、中身にはミニオンテイストは全くありません(笑)。
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16170020.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16162328.jpg
カンボジアで見つけたミニオン_d0221584_16154786.jpg
スーパーマンとコラボするなんて、版権的にはあり得ません。アジアならではですね〜。


それにしても、海外へ行くと面白いオモチャがたくさんありますね。
アジアは特に版権が許諾されていないようなものもたくさんあって、ホント旅を楽しくしてくれます。来年はどんなミニオンに出会えるかな?



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-12-29 16:20 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31