2017年 12月 01日
ミニオンののど飴とウエハースチョコ
先日スーパーで、ミニオンののど飴とウエハースチョコを見つけました。
d0221584_22450625.jpg
遂にe-maのど飴にもミニオンが登場してました。
d0221584_22511334.jpg
6種類もあるんですって、迷っちゃいますね。

d0221584_22521358.jpg
ウエハースチョコにはステッカーが入っているのですが、これまた種類が多いσ^_^;。
なんかキラキラしてる? あたりかな(^-^)。

d0221584_22540167.jpg
300円ガチャもしてみました。
だって、みんなシマシマの囚人バージョンだったから。
でも欲を言えば、スコップ持ってる一つ目君が良かったかなσ^_^;。

そして今日から東京メトロでスタンプラリーが始まりました。
早速出かけてグッタリ疲れたけど、コンプリートならず。明日も行ってきます。(^-^)v。




by suneya-m | 2017-12-01 22:43 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/26194443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国際ロボット展に行って来ました ジャスティス・リーグを観てきました >>