2017年 11月 24日
ミニオンズペール缶
今回もまたミニオンねたでスミマセンf(^_^;。

日本でもブラックフライデーを根付かせようと、イオンが頑張っていると言うニュースをテレビで見て、昨日は祝日でしたが混雑覚悟でイオンモールへ行って来ました。

案の定、店舗まであと数百メートルのところから既に渋滞が始まり、駐車場への坂道も何度も坂道発進を余儀なくされ、やっとたどり着いても空きスペースを探してうろうろ。店内に入るまでに随分とかかりましたが、入ったら入ったで今まで見たことが無いくらい、人がたくさんいて、人混みになれていない私達夫婦は既に人酔いしそうでしたf(^_^;。

あちこちにセールのポップがあり、レジ行列もあちこちに出来ていました。
が、私達が欲しいと思うモノは意外となく、結局はいつものように「ミニオン探検隊」と化してこんなモノをみつけました。

ミニオンのお楽しみ袋!(¥2,000)。
d0221584_22513688.jpg
遂にミニオンもここまでメジャーになりました。スゴーイ!
中身は幼児向け玩具ばかりだったので買いませんでしたが、このビニール袋が欲しい・・・(笑)。

d0221584_22513796.jpg
d0221584_22513875.jpg
食品売り場ではお菓子の入った紙製の引き出しやお菓子の詰め合わせ、大きなペール缶などがありました。
悩んだ末に、ペール缶(¥1,500)を購入。
d0221584_22513826.jpg
d0221584_22521664.jpg
缶が目的だから良いんだけど、やっぱり中身はしょんぼりf(^_^;。
だけどとっても大きな缶だから、増えちゃったミニオンコレクションの整理に使おうっと♪

バナナチョコバーも新しい柄を見つけました。
d0221584_22523960.jpg
これで11種類になったけど、一体何種類あるのかな?


さらに、カルディでクリスマスオーナメントを購入。
前回3種類を購入済みでしたが、やはり4種類目がありました。
d0221584_22521550.jpg
クッキーをほおばるスチュアート。可愛い♪


さらに、ミニオンズ コインバンクティンを購入。
d0221584_22564032.jpg
クリスマスオーナメントより一回り以上大きい球体の中に、クッキーが入っています。
が、どこかで見たことがあるクッキー。。。
d0221584_22564140.jpg
これは、以前のブログでご紹介したクッキーでした。
(クッキーのブログはこちら
ミニオンは同じお菓子の使い回し的なことは多いので、ま、いっかf(^_^;。





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-11-24 23:00 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/26172447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デニムシャツでリメイク・バッグ バナナチョコバー ミニオン >>