ミニオンの缶カンとハンカチ

すっかり巷はクリスマス。
だいぶ寒くなって来ましたからね〜。

先日は近所のショッピングモールへ行くと、こんな缶を見つけました。
特にクリスマスって訳じゃないンですけど、な〜んか、缶カンってついつい欲しくなっちゃうんですよね〜(笑)。
ミニオンの缶カンとハンカチ_d0221584_17335825.jpg
右のスクエア缶は、駄菓子屋さんで見つけました(¥1,080)。
左はヨークマート(¥1,620)。
ミニオンの缶カンとハンカチ_d0221584_17335965.jpg
どちらも、ささやかなお菓子が入っていました。
私のお目当ては中身よりも外、缶カンですからまあ良いんですが、それにしてもささやかすぎる中身ですf(^_^;。

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。
ミニオンの缶カンとハンカチ_d0221584_17335984.jpg
ミニオンの缶カンとハンカチ_d0221584_17340023.jpg
留め具部分のプラスチックの弱々しさが気になります。


そして、すっかりミニオンコーナーが定着したバラエティショップでは、大阪で見かけたけど買わなかったポーチや、その他の新商品等がお目見えしていました。
その中から今回は、バナナのダイカットが可愛いハンカチ(¥540)を購入。
ミニオンの缶カンとハンカチ_d0221584_17340034.jpg
来月にはDVDも発売になるし、まだまだ新商品が増えるのかな? わくわく(^_^)v。
あーんど、来月USJに行けそうで、今から浮き足立ってます(^o^)/。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-11-15 17:39 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31