ミニオン31ジャック

ミニオン31ジャック_d0221584_13334584.jpg

先日、31アイスクリームにミニオンが登場していたので、お腹が冷えそうだけど食べてきました。
ミニオン31ジャック_d0221584_13365743.jpg
おっきなボブまであって、楽しげな店頭。

クリスマスケーキはすでに予約済みなので、トリプルポップ“ミニオン”(各580円)から、クール柄をチョイス。ハッピードール“ミニオン”(各480円)からは、ゴキゲンナナメを選びました。
ミニオン31ジャック_d0221584_13364111.jpg
ゴキゲンナナメでは色ではなく、味でアイスを選んでしまったので、ミニオンの顔が黄色じゃなくなってしまいましたが、美味しかったです。ちなみに目玉などのパーツはチョコレートです。

ミニオン31ジャック_d0221584_13392646.jpg
クールのカップにはミニオン特別フレーバーの、Boo Ya!“ミニオン”。バナナ&パイナップル味とソーダ味のミックスです。ミニオンの形をしたちーさなチョコが、かろうじて一つ入ってました。

美味しかったけど、どれも溶けて混ざってくると見た目が悪くなるのが残念ですね。

ミニオン31ジャック_d0221584_13430278.jpg
もちろんカップは持ち帰りました(^ ^)。



Commented by まこ at 2017-11-08 18:12 x
こんにちはー
もちろん洗って持ち帰りました笑
トリプル食べましたが、ハッピードールなんて可愛いのもあるんですね!
チョコは一個だけだったんですね、むむむ。
ミニオン大好き彼が、形に気づかず食べ終わってから(見たかったー)と嘆いてましたので、このblogをみせようと思います^^。蒸し暑いので今週末また食べにいこうかな?
Commented by suneya-m at 2017-11-10 16:48
コメントありがとうございます。
私もまた食べにいこうかな、と思います(^_^)v。
今度はミニオンのチョコがもっと入っているといいんですが。。。(笑)。
by suneya-m | 2017-11-08 13:32 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31