niko andのミニオン

昨日、ショッピングモール内をぶらぶらしていたら、洋服屋の前に突然ガチャを発見。
niko andのミニオン_d0221584_12424870.jpg
こんなところにどうしてミニオンが⁉︎
と思ってよく見ると、niko and …のオリジナルみたい。
普段ガチャは200円までって、自分ルールがあるけどこの日は例外。400円だけど買っちゃった。
niko andのミニオン_d0221584_12452866.jpg
niko andのミニオン_d0221584_12460707.jpg
嬉しいことに囚人バージョンゲット。ちょっとだけど腕がグニョグニョ動きます。
niko andのミニオン_d0221584_12470533.jpg

釣られて店内も覗くと、足拭きマットとかブランケットとかオリジナルコラボ商品があって、テンションが上がったんですが、値札を見て冷静さを取り戻しました(^ ^)。結構お高かったんだもんf(^ ^;。

それにしても、いろんなところでコラボってるのね、ミニオンすご〜い♫

niko andのミニオン_d0221584_12501950.jpg
こちらは先日旦那さんがガチャでゲットした肉と焚き火のセットを使って、笛付きミニオンをジオラマ風に並べてみました。ふふふ、可愛い。自己満足です(笑)。



by suneya-m | 2017-10-21 12:41 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31