バケツミニオンとペッツ

あちらこちら、ハロウィーン色が濃くなっていく今日この頃。
先日トイザらスに行ったら、アメリカの経営破綻などどこ吹く風。全くいつもと変わらず、更にハロウィーングッズ満載となっていました。(そもそも日本とアメリカは別の会社だから、心配無いらしいです。)


そして、もちろんミニオングッズも♪
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16130620.jpg
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16130737.jpg
お菓子が詰まったプラスチック製のバケツ、囚人バージョンのミニオンが可愛い♪

バケツミニオンとペッツ_d0221584_16130751.jpg
ちなみに近所のスーパーでも、お菓子入りバケツがありましたが、まさかの紙製。可愛いけど、これは買えないなぁ。

バケツミニオンとペッツ_d0221584_16133608.jpg
トイザらスで一緒に買ったのは、メガコトラックスのコレクターズパック第11弾。なかなかお目当てのミニオンは出ないンですけどね〜f(^_^;。
それとペッツと、駄菓子屋で買った「メガマウス」。

バケツミニオンとペッツ_d0221584_16134078.jpg
メガマウスって何? と思いましたが、キャップを開けてビックリ。
スプレーになっている! 口の中へ直接シュッシュッってするお菓子。へ〜、いろんなモノがあるんですね。

そしてペッツは以前にも買っていたのですが、パッケージが「ME3」になっていたし、ちょっと顔が違うンじゃないかと購入。
だけど、まさかの、
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16134755.jpg
スチュアート被り〜。
「ミニオンズ」の時にデイブと共に買ってありました〜。あちゃ〜。
でも、今回はジェリーが買えたから、ま、いっかf(^_^;。
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16135000.jpg
裏面を見ると、「ミニオンズ」版はハンガリー製、今回の「ME3」版はアメリカ製でした。世界中で売ってるのね。

バケツミニオンとペッツ_d0221584_16143716.jpg
トイザらスではこんなモノも見かけました。
HOTWHEELS のミニカー。各時代のミニオンをモチーフにしてデザインされているみたいだけど。。。。パス!


別の日ですが、イオンモールではトートバッグを買っちゃいました。
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16145012.jpg
イオンはクレジットカードにミニオンを起用しているくらいなので、ミニオンを取り扱っているお店が多いんですよね。
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16145488.jpg
今回はマスコットにライト、ミラーも買って来ました。


クレーンゲームにも日進月歩で次々と新商品が投入されてますよね。
今回見つけたのは、大きめのバッグ。
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16152712.jpg
デニム生地が可愛い♪
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16152723.jpg
バケツミニオンとペッツ_d0221584_16152850.jpg
大きく口が開く流行りのデザインまであって、ビックリ。
どこまで行くんだろう?



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-09-23 16:19 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31