2017年 09月 09日
今日もミニオン「時計とハロウィーン」
迷っていたけど、昨夜ポチってしまったミニオン クロックが届きました。
d0221584_21074558.png
腕が針になっていて、上目遣いの一つ目がとーっても可愛い😍。
くっきりとした大きな数字も、目が悪い私には見やすくてgood o(^o^)o。

d0221584_21100149.png
箱も可愛いです。

d0221584_21115351.png
裏を見ると、他の柄もある事が分かりました。囚人バージョンも可愛い。ちょっと欲しいかも。


カルディーでハロウィーン・ミニオンを見つけました。
d0221584_21113840.png
スナックはバナナの形なのに、
d0221584_21143925.png
まさかのカレー味(笑)。

ドールポーチは中にキャンディが入ってました。

d0221584_21463213.png
d0221584_21493872.png
キャンディはお尻のファスナーから出てきました(笑)。

妹の話では、缶入りの物もあるらしいのですが、今回は見つけられませんでした。また探しに行かなくっちゃ。



by suneya-m | 2017-09-09 21:06 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/25568536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ダンケルク」を観てきました MINION GOODS CO... >>