今日もミニオン「時計とハロウィーン」

迷っていたけど、昨夜ポチってしまったミニオン クロックが届きました。
今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21074558.png
腕が針になっていて、上目遣いの一つ目がとーっても可愛い😍。
くっきりとした大きな数字も、目が悪い私には見やすくてgood o(^o^)o。

今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21100149.png
箱も可愛いです。

今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21115351.png
裏を見ると、他の柄もある事が分かりました。囚人バージョンも可愛い。ちょっと欲しいかも。


カルディーでハロウィーン・ミニオンを見つけました。
今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21113840.png
スナックはバナナの形なのに、
今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21143925.png
まさかのカレー味(笑)。

ドールポーチは中にキャンディが入ってました。

今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21463213.png
今日もミニオン「時計とハロウィーン」_d0221584_21493872.png
キャンディはお尻のファスナーから出てきました(笑)。

妹の話では、缶入りの物もあるらしいのですが、今回は見つけられませんでした。また探しに行かなくっちゃ。



by suneya-m | 2017-09-09 21:06 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31