2017年 09月 07日
今日もミニオン「トートとペットボトルホルダー」
先日はこれも買っちゃいましたf(^_^;。

d0221584_12110455.jpg
「ミニオン 収納トートバッグBOOK」
「ミニオン ペットボトルホルダーBOOK」

ネットで見て存在を知ってはいましたが、迷っているうちに忘れてました。だけど、本屋さんで実物を見たら意外にも買っちゃったんですね〜f(^_^;。実物見ると歯止めがぁ〜〜〜〜。

d0221584_12110675.jpg
メインは付録だとは解っていても、付属のペラッペラの「BOOK」を見て、が〜っかり。チラシレベルの内容です。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてお目当ての付録は。。。

d0221584_12110678.jpg
収納トートバッグはしっかりとした生地ですが、ちょっとした縫製の乱れが使用に支障は無いレベルですが気になって。。。

d0221584_12110757.jpg
また、ペットボトルホルダーはぴろんと出た小さな腕が、曲がってる〜〜〜(T T)。

d0221584_12110554.jpg
中身が確認出来ない封入タイプの商品は、細かいところまでチェックしたい私には向かないみたい。。。。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-09-07 12:13 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/25552896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブリュレ・チーズケーキ 今日のミニオン >>