2017年 09月 06日
今日のミニオン
最近は嬉しい事に、ちょっと買い物に行くだけでミニオングッズを見つける事が出来るようになりました。

で、先日見つけたのがこちら。
d0221584_13330932.jpg
バナナチョコはもちろんバナナ味。
レトルトカレーとふりかけには、20種類のシールの内1枚が入っていると言う物。

d0221584_13332088.jpg
チョコは個別包装もミニオン柄。ん? USJ のお土産で似たようなのを見たような。。。

d0221584_13332177.jpg
d0221584_13332137.jpg
ふりかけの内容はおかか味、たまご味、小魚味、さけ味と至って普通で、バナナ味はありませんでした(笑)。
d0221584_15281975.jpg
ちなみに以前、ミニオンズのケース入りを入手できましたが、残念ながらそれはもうありませんでした。(その時のブログはこちら

d0221584_13331915.jpg
そしてレトルトカレーはお子様向けの甘口。
シールだけでなく、箱の内側に塗り絵が。どこまでもお子様向けです。
最近のレトルトカレーは温めなくても美味しいなんて、防災グッズとしてもイイ感じですね。





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-09-06 13:35 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/25544389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日もミニオン「トートとペット... 「ジ・オリジンV」を観てきました >>