「ワンダーウーマン」を観てきました

「ワンダーウーマン」を観てきました_d0221584_15115828.jpg
先日「ワンダーウーマン」を字幕版で観てきました。
予告編通り、カッコイイ映画でした。



ネタバレあります。




とにかくワンダーウーマン、ダイアナが見事!

何が見事かというと、顔の美しさやプロポーションもさることながら、アクション、立ち回りが何とも美しい! スローモーションでさらにその美しさを見せつけてくれます。
事前にトレーニングをしていたと言う事ですが、何しろ力強くて、ホント、カッコ良かったです(^_^)v。女の私も惚れ惚れです。

「アベンジャーズ」のブラック・ウィドウもカッコ良くて大好きですが、主役を張るほどのキャラではないし、演じているスカーレット・ヨハンソンも残念ながらプロポーションではダイアナ演じるガル・ガドットには及ばないf(^_^;。DCのみならずMARVELも含めても、今ダントツ1位の女性ヒーローですね。

ストーリーは世界大戦中と言う事で戦争映画色が濃く、悲惨な場面も多くて辛くなりますが、それだからこそダイアナが「世界を救いたい」という気持ちが強くなるわけです。

私はワンダーウーマンよりもバイオニック・ジェミー派だったので、ダイアナのことは全く知らなかったのですが、冒頭でパラダイス島の事などを語ってくれるので、助かりました。


ちょっと残念だったのは、ラスボスがデイビッド・シューリスだったこと。
だって、彼の印象は「ハリ・ポタ」のリーマス・ルーピンなんだもん。
およそ強靭な悪役には見えない〜〜〜〜(T T)。
CGなどで、もの凄い攻撃をしてきても、なんだか年寄りをいじめているように見えちゃって。。。。f(^_^;。



そして、観る前に流れた「ジャスティス・リーグ」の予告編に繋がるように、ブルース・ウェインからの接触があります。
「アベンジャーズ」みたいにシリーズが出来るんでしょうね。
これだけ人気があるのなら、バットマンよりワンダーウーマンを主役にしたほうが良さそうですね。









〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-08-28 15:14 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31