2017年 08月 19日
ミニオン増殖中
映画のヒットでちまたにミニオンたちが続々増えてきていて、とってもハッピー♪
とは言え、こうたくさんあると迷っちゃいます〜f(^_^;。

d0221584_13005904.jpg
先日も、Tシャツを見つけました。

大人サイズもあったんですが、いざとなると躊躇しちゃって。。。
で、数日空けて見に行ったら随分と減っていて焦る〜〜。
d0221584_13005911.jpg
で、こちらを買っちゃいました。お値段も¥2,300 と意外とお財布思い♪

d0221584_13020148.jpg
ゲームセンターにもミニオンが続々増殖中で、可愛いミニオンがいっぱいなのに、ゲームがへたくそな私には到底ゲットできない(T T)。

d0221584_13020186.jpg
こちらは左が小さいキーホルダーサイズで、右が60センチくらいはありそうな大きなぬいぐるみタイプ。
ディズニーのキャラっぽいですけど、可愛い♪


d0221584_13022639.jpg
さらに、ヤマシロヤでは定番のアクションフィギュアと、ドリームトミカをゲット。

d0221584_13032703.jpg
アクションフィギュアは最新のメルの囚人バージョン。

ドリームトミカはルーシーカー。
d0221584_13033485.jpg
d0221584_13033436.jpg
d0221584_13033844.jpg
さすがに潜水艦や飛行機には変形しませんが、スチュアートを上に載せたり中に入れたり出来ます。
ルーフも取り外し可です。

d0221584_13033884.jpg
▲これまでのトミカと。


d0221584_13040944.jpg
出かけた帰りにはローソンで、ひっそりとやっていたキャンペーンで、ミニファイルをゲット。
対象のアイスを2つ購入で、4種類の内ひとつ頂きました。

d0221584_13041579.jpg
トイザらスでは、振ると不思議な音がする、いわゆるガラガラ。こんな幼児向け商品も出たんですね〜。

d0221584_13042009.jpg
さらにラムネまでありました。


d0221584_13044797.jpg
最近スーパーのお菓子売り場では、ぷっちょから目が離せません。
第2弾まで発売になっていて、ちっこいボールチェーンフィギュアが可愛い〜。

d0221584_13044793.jpg
袋入りぷっちょもあるんですね。
こちらは、ちっこい付箋付き。

と言う訳で、我が家にはなかなか減らないぷっちょが冷蔵庫に鎮座していますf(^_^;。

d0221584_13045063.jpg
さらに、ミニカップのゼリーまで。
残念ながらミニオンの大好物バナナ味は入っていませんf(^_^;。

そうそう、ガチャガチャも以前のモノが復活していて、幸運にもキングボブが出ました(^_^)v。
d0221584_13052126.jpg

4月に入手していましたが、ブログにしていなかったこちらもご紹介します。
d0221584_13054175.jpg
オリジナルトートバッグ付きの本「ミニオンズライフ」。
中身はキャラ紹介など基礎的なもので今さらなので、ぶっちゃけ付録目当てですf(^_^;。
ちょうど良いサイズで、使い勝手が良いです。(^_^)v。


まだまだ知らないグッズがありそうで、困っちゃうな〜f(^_^;。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-08-19 13:10 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/25377388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「エグゼイド トゥルー・エンデ... 「スパイダーマン/ホームカミン... >>