ハッピーセットのミニオン

またまたミニオンネタで恐縮ですσ(^_^;)。

ハッピーセットのミニオン_d0221584_16412158.jpg

先ほど久しぶりにマクドナルドに行って来ました。
目的はもちろん、、ハッピーセットのミニオンフィギュアをゲットするためですσ(^_^;)てへ。

子なしアラフィフ夫婦が ハッピーセットを注文するのは、非常に恥ずかしかったのですが、実は食べる量としては、全く問題ないので驚きました。子供向けとは言え、普通サイズのバーガーなんですね。

ハッピーセットのミニオン_d0221584_16412268.jpg

さて、旦那さんと二人分、二つのフィギュアをゲット。さて、何が入っているのか。。。

ハッピーセットのミニオン_d0221584_16412270.jpg

ガーン、同じ物が入っていました。
「ミニオンズのテーブルホッケー」。開ける前に盲牌して、交換をお願いしてみれば良かったと多少後悔しました。
だけど2体1セットなので、4体ゲット! 数だけ考えればお得?(笑)。

なので、帰り際お持ち帰りでチキンナゲットのハッピーセットを購入。
それが写真左端の「カニにかまれた!ミニオン」。

別種類ではありますが、個人的には微妙なキャラ。
全12種と言うことですが、なかなか欲しいフィギュアは入手出来そうにないですね。

ま、バルタザールやグルーじゃないだけマシかなσ(^_^;)。


by suneya-m | 2017-08-06 16:22 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31