2017年 07月 25日
お取り寄せで鰻重
今日は土用の丑の日だったんですね。
昨年はお店で食べようとして、何処も混んでて大変でした。

今年は少し早めに、JALマイルを使って鰻をお取り寄せしてみました。

真空パックに入っていて、そのまま湯煎であっためるだけ。
ちょー簡単♬
しかも、おっきい〜。
d0221584_22480578.jpg

適当な器が無かったので、お正月のお節料理に使う重箱を引っ張り出して来ました。
それでも尻尾がはみ出す大きさ。
うふふ♬

今年は自宅でゆっくり、鰻を堪能できました。(*´∇`*)。


by suneya-m | 2017-07-25 22:32 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/25056305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2017-08-01 18:17 x
すごーい!大きいですね!
美味しそう♪♪( ゜ρ゜ )
Commented by suneya-m at 2017-08-01 21:01
さすがに、食べ応えがありました♪(^_^)v。
<< 「カーズ クロスロード」を観て... 「ミニオン大脱走」を観てきました >>