お取り寄せで鰻重

今日は土用の丑の日だったんですね。
昨年はお店で食べようとして、何処も混んでて大変でした。

今年は少し早めに、JALマイルを使って鰻をお取り寄せしてみました。

真空パックに入っていて、そのまま湯煎であっためるだけ。
ちょー簡単♬
しかも、おっきい〜。
お取り寄せで鰻重_d0221584_22480578.jpg

適当な器が無かったので、お正月のお節料理に使う重箱を引っ張り出して来ました。
それでも尻尾がはみ出す大きさ。
うふふ♬

今年は自宅でゆっくり、鰻を堪能できました。(*´∇`*)。


Commented by まこ at 2017-08-01 18:17 x
すごーい!大きいですね!
美味しそう♪♪( ゜ρ゜ )
Commented by suneya-m at 2017-08-01 21:01
さすがに、食べ応えがありました♪(^_^)v。
by suneya-m | 2017-07-25 22:32 | | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31