ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン

遂に21日、ミニオンの新作映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が公開されます! が、すぐには観に行けそうにありませんf(^_^;。

映画公開に先立ち、先日またもやミニオン・グッズを買ってしまいました。
ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22025386.jpg
「パワーレンジャー」を観た映画館が入ったショッピングモールは、夏のセールと共にミニオンのイベントも行っていて、それに伴ってミニオン・グッズを取り扱っている店が多かったです。

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22025445.jpg
残念ながら、ここのTシャツは子供サイズしかありませんでした。

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22033557.jpg
消しゴムと3色ボールペンから始まり、カンバッジや

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22033685.jpg
バナナのボールチェーンマスコット、これも可愛い♪

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22033797.jpg
マシュマロシール、

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22033721.jpg
あったら良いのに、と思っていた反射マスコット(リフレクター)を見つけた時は凄く嬉しくって、さらにファイヤーミニオンまであって、もう、これはコンプするしかないって(笑)。
その場にあった全種類を購入。また散財です。・゚・(ノД`)・゚・。。

ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22044516.jpg
さらに、ドリームトミカシリーズのボブ。後ろにティムも付いていて、結構可愛いです。


ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22045390.jpg
そして、帰りにローソンに寄って「ちぎれるバナナパン」を購入。
外袋にミニオンの顔がプリントされているだけなんだけど、やっぱり可愛い♪


ちなみに、これまでにこんなミニオン・グッズも買ってましたf(^_^;。
ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22081710.jpg
▲ミニオンズファンは、持ち手にキャンディが入ってました。
ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22045378.jpg
▲付箋は「小黄人」とあるまさかの中国製。右の小さなぬいぐるみは、Mocchi-Mocchi-mini シリーズ。
ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22045463.jpg
▲なので、以前買ったくまのプーさん同様、もっちぃ〜とした肌触りが溜まりません。
ミニオンの反射マスコットと、ちぎれるバナナパン_d0221584_22045414.jpg
▲チョコエッグも見つけると買っています。今回はフランス革命時代のミニオンが出ました。
チョコエッグにも、囚人バージョンが登場するかな?

早く映画を観に行かなくっちゃ!




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


Commented by まこ at 2017-07-21 08:24 x
ミニオンがたくさんあるとうれしくなりますねo(^o^)o
私は京都在住なのですが祇園祭の真っ只中でして、ミニオンあまり見かけません(T-T)。大阪にいってこよー。
TOHOシネマズのドリンクホルダーが面白くて、仕事帰りに映画館よるか悩み中(観るのは明日、別の映画館なの)。
Commented by suneya-m at 2017-07-21 09:05
> まこさん
京都にお住まいだったんですね。祇園祭はテレビでしか見たことがありませんが、素敵ですね。
メルのドリンクホルダーは、TOHOシネマズ限定なんですね。MOVIXの前売り買っちゃったし、どうしよう。私も悩みますσ(^_^;)。
Commented by Shino at 2017-07-21 11:10 x
こんにちは!イロイロなグッズが見かけるようになってテンションあがりますね~\(^o^)/
本日から映画公開!ワタシは仕事帰りに行ってきます~。残業にならないように気合入れねばっ!
ユナイテッドシネマに観に行くのですが、ユナイテッドシネマ限定のメルのドリンクホルダーがあるのですがTOHOシネマズと同じものなのでしょうかね~?ユナイテッドシネマはポップコーンMサイズとドリンクホルダーがセットになっていて7月15日から館内で発売してました~。
Commented by suneya-m at 2017-07-21 21:42
> Shinoさん
遂に公開ですね‼︎ 映画館によって色々なグッズがあるのでしょうか? だとしたら楽しみですが、ちょっと複雑ですね。
by suneya-m | 2017-07-20 22:10 | ミニオン | Comments(4)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31