ふりかけミニオン

映画の公開が近づき、ミニオングッズをあちこちで見かけるようになり、網羅するのは難しくなって来ました。

そんな折、妹がふりかけを買って来てくれました。
ふりかけミニオン_d0221584_15281975.jpg

3種類くらいあったみたい。
バナナ味かと思ったら、普通にたまごおかか味。ふりかけだもんねσ(^_^;)。

自分でもスーパーでこんなモノを買いました。
ふりかけミニオン_d0221584_15281912.jpg

ふりふりシェイクと
ふりかけミニオン_d0221584_15282056.jpg

ぷっちょ。
ふりかけミニオン_d0221584_15282047.jpg

しかも、超ちっちゃいボールチェーンフィギュア付き。


と言うわけで、我が家はミニオンがじわじわと増殖中です( ◠‿◠ )。




Commented by まこ at 2017-07-20 19:13 x
わー♪ふりかけかわいいですね。
さすがにバナナ味ではないのね…(*^^*)
探してみまーす。情報をありがとうございます
Commented by suneya-m at 2017-07-21 00:06
> まこさん
思わずテーブルに並べておきたくなります(^。^)。やっぱり他のも買っちゃうかも、、、? 私も探してみます。
by suneya-m | 2017-07-16 15:19 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31