2017年 07月 05日
「ミニオン・パーク」でお買い物三昧♪
前回の続きです。

先月末、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンミニオン・パークに行って来ましたので、その時のお買い物をご紹介します。


メインでのお買い物はもちろん、ミニオン・パークのウェスト・サイド側、ミニオン・マーケット・プレイスです。
d0221584_00052761.jpg
d0221584_00052843.jpg
d0221584_00052756.jpg

巨大なガムボールマシンの建物から始まり、奥までずーっとミニオン・グッズで埋め尽くされた店内は、お客さんもいっぱいでした。

とにかくたくさんあるので、何を買おうかとっても迷っちゃいました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオリジナル商品はもちろん、ミニオン・ハチャメチャ・ライドや新しい映画のグッズも盛りだくさんでしたよ〜。
d0221584_00074414.jpg
d0221584_00074510.jpg
▲店内の装飾もとっても凝ってます。

d0221584_00084489.jpg
d0221584_00084595.jpg
▲迷いに迷った挙げ句、泣く泣く諦めたマグカップ。
なんて素敵なフォルムなんでしょう。可愛い〜。


d0221584_00090082.jpg
さらに日本らしいな〜と驚いたのは、クッキーのみならず、人形焼きとかお煎餅とか和菓子系が多かったこと。商品名も平仮名が使われているものもあったりして、和風でした。

さらに、他のショップもたくさん回って、こんなものまで!と驚いたり、買い物するだけでも楽しかったです♪


では、私が今回購入したミニオンたちをご紹介します。

d0221584_00092576.jpg
まずはミニオン・ハチャメチャ・ライドのグッズです。ロゴがユニバーサル・スタジオ・ハリウッドと同じ「DESPICABLE ME MINION MAYHEM」なのが、良いですね。
d0221584_00093117.jpg
▲横長の箱には、チョコレート入りの可愛い缶が3個入っています。

d0221584_00093174.jpg
▲平たい缶はクッキー。ミニオンの形も可愛いのですが、黄色いクッキーは当然、バナナ味♪

d0221584_00093218.jpg
▲チャームセットは、ライドから観る映像に登場するミニオンたち。


さらに7月15日から公開される新作映画のミニオンたちも買ってきました。
d0221584_00100897.jpg
囚人となったミニオンの姿が予告編に登場しますが、グッズも囚人バージョンが目白押しです。
でも、タオルを見るとまるで阪神タイガースファン用の応援グッズのようです(笑)。
(※手前の小さいボールチェーンマスコットは、新幹線乗り場のお土産屋さんで購入した物です)

d0221584_00101405.jpg
▲2缶セットのチョコレート菓子は、クリアケースが牢屋の格子柄。缶には可愛いプリントがされています。

d0221584_00101508.jpg
▲こちらのチャームセットは台紙も凝ってます。


MINION BITES シリーズもたくさんありました。キッチングッズやお菓子もありましたが、私が選んだのはトミカのミニカーf(^_^;。
d0221584_00101669.jpg
もちろんノーマル・バージョンも買って来ました。
トミカって何でもミニカーにしちゃうけど、これもまた無茶なデザインですね〜f(^_^;。


d0221584_00101709.jpg
ハリウッドのネオンサインを思い出させるデザインの缶バッジとキーホルダーも、
ついついf(^_^;。


さらに、USJ 内にはミニオンのスーベニアメダリオンの機械が増えていて驚きました。
d0221584_00115838.jpg
d0221584_00115902.jpg
d0221584_00115948.jpg
d0221584_00120024.jpg
これで網羅できたかな?


他にも色々買ったので、結局こんなになっちゃいました〜f(^_^;。
d0221584_00123509.jpg
d0221584_00123436.jpg
▲ゲートの外にあるギフトショップでは、こんなステッカーを頂きました。
場所やスタッフによってもらえる柄が違うみたいですけど、声を掛けると頂けるんですって。大好きなミニオン、頂きました。ラッキー♪

d0221584_00123601.jpg
▲新幹線に乗る間際に買ってしまった、もっちり枕のケビン。
この肌触り、癖になります(^o^)。


と、帰るギリギリまでミニオン欲は収まらなかった大阪旅行でした。










〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2017-07-05 00:21 | ミニオン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/24721919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2017-07-20 19:09 x
こんにちは!
いつのまにやらUSJにいらっしゃってたんですね^^
もしかしてパークですれ違っていたかも?!実は私も囚人服ミニオンのグッズを「阪神だ!」って思っていました。でも、かわいい!!
映画は明日からですね♪ミニオンズの時は、CMなどで本編を大部分みちゃってガックリしたので、今回は映画館の予告くらいしか情報を入れないように努力しています(^^)
楽しみすぎてたおれそうです!
Commented by suneya-m at 2017-07-21 00:11
> まこさん
すれ違ってたかも? だとしたら凄いですよね〜。パークにはたくさんのミニオン好きの方々がいたので、嬉しかったです。関東ではまだまだ少ないんですが、それでも最近はスマホケースがミニオンだったり、マスコットをつけてる人を見つけることが出来るようになりました。
映画、本当に楽しみですね( ◠‿◠ )。
<< 「パイレーツ・オブ・カリビアン... 「ミニオン・パーク」でハチャメ... >>