ミニオンのヌテラ

先日カルディに行ったら、偶然こんなものを見つけました♪
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414537.jpg

大好きなヌテラとミニオンがコラボしてるじゃないですか‼︎)^o^(。
びっくりしましたが、もちろん即買いです(^。^)v。

他にもグルーやアグネスなど3種類ほど見かけましたが、さすがに全部を買うのは諦めました(笑)。



そう言えば、先日はこんなものを近所のスーパーで見かけました。
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414541.jpg

ミニオンズのチョコエッグ。
ラインナップ的には、目新しいものはなかったのですが、これまた購入。
ちなみに数日後に行ったら、もう無くなってました。人気なのか数が少ないのか?
もっと買っておけばよかったかな。

ミニオンのヌテラ_d0221584_16414639.jpg

ミニオンのヌテラ_d0221584_16414669.jpg

卵型のチョコを割ると、黄色いカプセル登場。
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414786.jpg

ミニオンのヌテラ_d0221584_16414703.jpg

中身はボブとスチュアートでした。ラッキー♪
それにしてもちっこいです。
ショーケースに飾ろうとしたら、手からこぼれてスチュアートが何処かへ行ってしまい、未だ行方不明(ToT) 帰っておいで〜。


さらに遡り、銀座博品館に出かけた際には新作映画のミニオングッズを発見。
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414833.jpg

と言っても新作映画版は付箋セットくらい。だけど、前から気になっていたもっちぃシリーズのミニオンがありました!
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414889.jpg

同じくもっちぃシリーズのプーさんと。

手触りは最高なんですが、造形がイマイチσ(^_^;)。ちょっぴり残念です。


さらにさらに遡ると、旦那さんが出かけた先で買って来てくれたものもあります。
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414951.jpg

Mineez シリーズと、ベイビーグルートのステッカー。

Mineez は初めてですが、ラインナップが豊富のようですね。
ワクワクしながら開けたら、
ミニオンのヌテラ_d0221584_16414972.jpg

まさかのグルー。(>_<)あちゃー。よりによって1番要らないものが出ちゃった(笑)。


もうすぐ新作映画の公開なので、グッズがもっと増えてくれるのを期待しています(^_^)v。




by suneya-m | 2017-06-12 16:11 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31