2017年 05月 15日
ふわふわパンケーキ
昨日見たテレビの大食い選手権。
ハワイのおっきなパンケーキを食べている姿を見たら、自分も無性に食べたくなって、今日映画を観たついでにふわふわのパンケーキを食べてきました。

d0221584_19264506.jpg

バナナキャラメルパンケーキ🎵
柔らかくて美味しかったけど、実は上に載っているクリームがめっちゃ美味い事に、改めて気付かされました。

ホント美味しいんですが、さすがに3枚は食べ切れず、旦那さんにバトンタッチ。

だけどまたすぐに食べてくなるんだろうな〜(^_^)。


d0221584_19264686.jpg

ちなみにフードコートは、すっかりパワーレンジャーのポスターだらけになってました。
観るのが楽しみだわん。


by suneya-m | 2017-05-15 19:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/24177625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ガーディアンズ・オブ・ギャラ... アンコールワット観光旅行(6)... >>