2017年 05月 05日
味噌だれ、うまし
d0221584_20551226.jpg

名古屋に就職した甥っ子が、帰省の際にお土産を買って来てくれました。

味噌カツなどに使う味噌だれの「つけてみそ かけてみそ」。
せっかくなので、自宅でカツを揚げて頂きました。

d0221584_20551291.jpg

かなり甘めのみそですが、うま〜〜い(^。^)v♪。
カツだけでなく、キャベツにもたっぷり付けて食べちゃった。他にもおでんとか揚げナスとかに付けても美味しいそうですが、このペースで行ったら直ぐに無くなりそう〜σ(^_^;)。

次回はもっと買って来てもらおう。
って、今時なら通販で買えちゃうのかな?(^。^)。




あ、最近は油で揚げずに、オーブンのノンフライモードで調理してたのに、今回はガッツリ油で揚げちゃったσ(^_^;)。
やっぱり、油で揚げると美味しいよね〜〜、あ!本音が出ちゃった(^◇^;)。。。




by suneya-m | 2017-05-05 20:40 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/24150021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニオンのポケットバッグ アンコールワット観光旅行(4)... >>