2017年 04月 28日
前売り券のぷにゅぷにゅミニオン
再びアンコールワットから脱線しますが、今日はこの夏公開予定の映画、「怪盗グルーのミニオン大脱走」の前売り券を買いに行って来ました。

d0221584_16512605.jpg

最近は映画の前売り券はほとんど買わないんですが、これは別。
だって、特典にミニオンのストラップが付くんですよ〜〜。

ぶっちゃけ、我が家は「夫婦50割」適用年齢なので、前売り券より安い1,100円で見れちゃうんです。

だけど今回の前売り券は1,400円。つまり、300円でストラップを買ったようなものですねσ(^_^;)。
2種類ともゲット出来たから、まいっか(^.^)。


d0221584_16512736.jpg

ちなみにチケットを買った際に入れてくれた袋が、ベビーグルートでかわいい❤️
これも見に行かねば。


by suneya-m | 2017-04-28 16:35 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/24129792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「恐竜ライブ」を観てきました アンコールワット観光旅行(2)... >>