玉出のパン、ヴェネチアーナ

玉出のパン、ヴェネチアーナ_d0221584_16254804.jpg

先日出かけた際、新宿の京王百貨店で開催中だった「なにわ大阪 食いだおれ うまいもんまつり」を覗いてみました。

大阪名物がたくさん並ぶ中、一際威勢の良い呼び込みに引き寄せられたのが、こちらのパン屋さん、「玉出木村屋2」。

全然知らなかったけど、有名店なんだそうですね。
玉出のパン、ヴェネチアーナ_d0221584_16254895.jpg

一番人気だと言う、アーモンドが載ってオレンジピールが練り込まれている「ヴェネチアーナ」(518円)と、なかなか店頭にもないと言う触れ込みの星型メロンパン「マルガリーデン」(162円)を買いました。

マルガリーデンはメロンパン?って、ちょっと首を傾げる感じですが、ヴェネチアーナは見た目以上にふわふわでシフォンケーキっぽい感じで美味しかったです。

他にもイカ焼きを食べたり、お惣菜を買ったりと楽しかったです。

たまにはデパートの物産展に足を運ぶのも良いですね。

とは言え、人混みはやっぱり疲れちゃうけどね。σ(^_^;)。



by suneya-m | 2017-03-12 16:07 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31