ぼくたちのトクサツ、行ってきました

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220310.jpg

調布でささやかに開催中の展示イベント「ぼくたちのトクサツ!」に、今日行ってきました。
もちろん旦那さんの趣味です。

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220360.jpg

のっけから、ピグモンがお出迎え。

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220305.jpg

続いてはツインテールの巨大ジオラマ。
小さなウルトラマンフェスティバルみたいな感じかと思いきや、

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220496.jpg
ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220408.jpg

宇宙刑事ギャバン登場。
ピッカピカです。

ガメラもいました。
ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220407.jpg



撮影当時の貴重な資料が多数展示され、平日の昼間だって言うのに、結構な大人が続々と来場していて驚きました。

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220533.jpg

ちゃんとお子様向けのお楽しみもありました。
狭いながらも、5ヶ所も設置したオリジナルのスタンプラリー。
真新しいので、綺麗にスタンプ出来て嬉しかったわん。

ぼくたちのトクサツ、行ってきました_d0221584_18220525.jpg

そして、これが調布の駅前で食べた今日のランチ、ローストビーフ丼。
美味しかったわぁ(^-^)。お肉、だーいすき♪


ちなみに「ぼくたちのトクサツ!」は明後日の日曜日まで、調布市文化会館たづくりで開催中、入場無料です。



by suneya-m | 2017-03-10 18:01 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31