ミニオングッズ

ミニオングッズ_d0221584_16441875.jpg

最近はあまり買っていない(つもり)のミニオングッズ。

先日旦那さんが、出先で立ち寄った輸入玩具のお店でこれらのミニオンたちを買ってきてくれました)^o^(。
4月からは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに世界最大のミニオン・パークが出来るし、更に夏にはミニオンの新作映画が公開されるようなので、心は踊るばかりです。
これからまたグッズが増えるかな? ふふふ、楽しみ〜〜(o^^o)v。


Commented by なつみ at 2017-03-20 11:23 x
ミニオン、アメリカで検索し、ここにたどりつきました笑いまちょうどアメリカに住んでいて、ミニオンにどはまりしています。オーランドのユニバに行ってからはまったのですが、LAにも行ったことがあるのに、そのときはユニバに行かず、すごくすごく後悔しています、、、オーランドはそれほどでもなかったので。
これはこちらにいる間になんとしてもLA再訪しようと思います!!!
Commented by suneya-m at 2017-03-26 16:13
>なつみさん、 御返事遅くなってしまいスミマセン!!。

来月、日本のUSJにも、「世界最大」のミニオンパークが出来るとCMが流れていて、早く行きたくてうずうずしているところです。
L.A.のユニバーサル・スタジオのミニオンパークも凄かったので、是非一度行かれることをお薦めします! ああ、私も機会があったらまた行きたいです。
by suneya-m | 2017-03-05 16:26 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31