東京ばな奈の新顔

先月、東京スカイツリーに行った時、帰りに東京ばな奈に立ち寄りました。

そしたら、限定品だけでなく新顔も色々あって思わず買ってしまいましたσ(^_^;)。

東京ばな奈の新顔_d0221584_17045754.jpg

上が、しっとりクーヘン。
下がおぉ抹茶。

しっとりクーヘンはバナナペースト入りなので納得ですが、おぉ抹茶はちっともバナナじゃ無いのでいささか首を傾げますが、どちらもしっとりとして美味しかったです。

東京ばな奈の新顔_d0221584_17045714.jpg

しっとりクーヘンは、東京ばな奈よりも好きかも(o^^o)。
東京ばな奈の新顔_d0221584_17045784.jpg

おぉ抹茶は冷やしておくと、よりしっとり感が増します。中の抹茶クリーム餡が濃茶風なんですが苦味は無く、甘くて美味しいです。

いつの間にやら新商品が登場しているんですね。もう少しマメにチェックしなくっちゃ。




by suneya-m | 2017-03-03 16:53 | | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31