2017年 02月 09日
チキンタツタ、懐かし〜
今日はちょー寒かったですね。ウチの近所は雪こそ降りませんでしたが、みぞれが車のワイパーに溜まりました。

そんな寒い中、近所のショッピングモールへ出かけてきました。それはこのため。


時たま再発売されてたみたいですけど、引きこもり気味としてはなかなかタイミングが合わなくて、今回ようやく食べることが出来ました、マクドナルドのチキンタツタ(^o^)。

d0221584_22063419.jpg

もちろん、今回新発売のチキンタルタもいただきました〜♫
d0221584_22063573.jpg

どちらも柔らかい特別のパンで挟まれていて、美味しかったです。

タツタの方は、久し振りなのでこんな味だったかな〜と思ったら、生姜醤油味で和風感が増していました。
タルタの方は、玉子感ありありのタルタルソースたっぷりで、こちらも美味しかった(*^o^*)。
もうちょっとキャベツが多くてもいいけどなぁ。

サイドメニューにチキンナゲットを頼んだら、こちらも期間限定のソースが。
生姜醤油ソースとタルタルソース。
ハンバーガーとモロ被りでしたσ(^_^;)。

こちらはちょっと微妙な感じかな、σ(^_^;)ははは。

とにかく久し振りのマクドナルド、なかなか美味しかったです。
もっと懐かしいメニューを復活させて欲しいですね。

by suneya-m | 2017-02-09 21:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23830977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ミス・ペレグリンと奇妙なこど... 動物カップケーキ >>