2017年 01月 31日
誕生日プレゼントのミニオン
先日の私の誕生日に先立ち、1月上旬に旦那さんから誕生日プレゼントをもらっていました。

d0221584_11564510.jpg

スーフェスで見つけたというミニオンのフィギュアたちです。

私の好きなもの同士のコラボなので、
見つけた瞬間「買うしかない!」と思ったそうです。
確かにかわいい😍💕。

旦那さん、ありがとう(^o^)。

ミニオンと言えば、今年も早々に買ってしまいましたσ(^_^;)。
d0221584_11564608.jpg

d0221584_11564700.jpg

まるでチョコレートのようなパッケージですが、ミニオンの長財布です。

amazonを見ていたら偶然セールになっていたのを見つけちゃったもんですから、ついついポチってしまいましたσ(^_^;)。

チョコレートと言えば、そろそろバレンタインデー用のチョコレート売り場が増えてきましたね。

d0221584_11564727.jpg

そんな中見つけたのが、こちらのチョコレート。
小さな紙袋に缶バッチが付いています。柄は2種類。
d0221584_11564831.jpg

裏はこんな柄です。

d0221584_11564873.jpg

また中身は個包装にもミニオンがプリントされていました。
新作映画などない中、頑張ってますね〜。


d0221584_11564991.jpg

ちなみに昨年に紹介し損ねてたフェイスマスクと端切れもアップしておきます。
フェイスマスクはクリスマスシーズンに、他のキャラクターとともに売り場に並んでました。
さすがに一つ目は無かったですσ(^_^;)。

今年もやっぱりミニオン漬けになりそうですσ(^_^;)。


by suneya-m | 2017-01-31 11:32 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23812573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝から恵方巻 レッドロブスターでHappy ... >>