2017年 01月 28日
レッドロブスターでHappy Birthday
私と旦那さんは揃って1月生まれ。
なので、誕生日のお祝いは一緒にやってしまう事もしばしば。
と言っても大した事はしないんですがσ(^_^;)。まあ、二人で外食するくらい。

d0221584_01150937.jpg

そして今年も、昨年に引き続きDMが届いたレッドロブスターで食事をしてきました。

d0221584_01150953.jpg

何せ甲殻類が大好きな旦那さんなので(^o^)。

d0221584_01151005.jpg

そしてDMのお陰でケーキがサービスされ、
↓ちょっとしたグッズも頂いて来ました。
d0221584_01233283.jpg

▲ロゴ入りのハサミ型ボールペン


何だか毎年の恒例になりそうな気配ですσ(^_^;)。



by suneya-m | 2017-01-28 01:01 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23806219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 誕生日プレゼントのミニオン 肉まんで裏ワザ >>