ミニオンのオーナメント

先日、妹がカルディで見付けてくれたミニオンのオーナメント。
ミニオンのオーナメント_d0221584_15033790.jpg


最初に見つけた時には、アドベントカレンダーもあったんですって!

うちの近所のカルディには、どっちもなかったので、妹に買っておいてもらいました。だけど、残念ながらカレンダーは既に完売(T ^ T)。
オーナメントだけでも買えて良かったです。

やっぱりミニオングッズは仕入数が少ないのかな〜? 見つけたら即買い必至ですね。

もっとこまめにお店をチェックしなくっちゃ。




Commented by Shino at 2016-11-22 14:40 x
こんにちは~!はじめまして!
私もカルディでオーナメント見かけました~。
アドベントカレンダーはやはり人気なようで私も実物はみていないのですが、同じ職場のコがPLAZAで発見したそうです。オーナメントもお値段が若干違うようですがPLAZAにあったそうです。PLAZAのオンラインショップでカレンダーの画像が見れました~!やっぱりカワイイから欲しくなってきちゃいました(^_^;)まだあるかしら~(^_^;)
Commented by suneya-m at 2016-11-22 20:10
Shinoさん、はじめまして!
PLAZAでもアドベントカレンダーがあったんですね!! オンラインショップ、魅力的です。見つけたら買います! 貴重な情報をありがとうございました!
by suneya-m | 2016-11-19 14:53 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31