2016年 10月 10日
もっちぃなプーさん
先日、トイザらスで久しぶりのお買い物。

d0221584_17465001.jpg


Mocchi−Mocchi−シリーズのぬいぐるみですが、これはミニサイズ。

以前から30cmほどの大きなぬいぐるみは知っていて、その触り心地のなめらかさと、もっちりとした弾力に癒され、欲しいな〜と思いつつも、ぬいぐるみは埃の元と我慢していました。

ところが、先日はこのminiを発見。
小さいながらも、その感触は変わらないので即買い!)^o^(。
両手にすっぽり入るサイズも、小動物のようで可愛くて、すっかり癒されてます。

でも、良くを言えばプーさんじゃなくて、ミニオンだったら文句無しだったんですけどね〜(笑)。


by suneya-m | 2016-10-10 17:34 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23543514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インドネシア旅行に行って来まし... インドネシア・コミコンに行って... >>