2016年 09月 25日
リリコイクリームのパンケーキ
ちょっと前、先月のことですが久しぶりにフワフワのパンケーキを食べました。

いつも映画を観るショッピングモールにある「メレンゲ」は、お店の名前通りメレンゲをたっぷり使ったフワッフワのパンケーキが美味しくて、月替わりくらいで期間限定品があるのでそれも楽しみなお店です。


d0221584_23021230.jpg

この時は季節限定の、リリコイクリームがたっぷり乗ったパンケーキを選びましたが、はて、リリコイってなんだろう?

食べてみて気がつきました、パッションフルーツでした。
リリコイってハワイでの呼び名なんですって。もう、紛らわしいよ〜f^_^;。

もちろん美味しかったです。
でも、やっぱり大きいよ〜f^_^;。分厚いパンケーキが3段もある上に、リリコイクリームがてんこ盛り。さすがにヘビーで、クリームは残しちゃった。パンケーキだけでも美味しいから、クリームはそんなには要らないのよねσ^_^;。



by suneya-m | 2016-09-25 22:34 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23512416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KKドーナツのハロウィーン 2年ぶりのL.A.。その他のお土産 >>