2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド

先月行ったアメリカ旅行の続き、
2年ぶりのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの後編としてミニオン関係をまとめました。

ちなみにこれまでのブログはこちら
===今回のアメリカ旅行、
「2年ぶりのL.A.。」シリーズのブログ==========
============================



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでもミニオンがいっぱいありましたが、本場のハリウッドではライドはもちろん、映画に登場した遊園地「SUPER SILLY FUN LAND」があって、それがパワーアップ。
2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16564805.jpg
手前の遊具はウォーター・パークとなって水しぶきを上げていました。
(ちなみに2014年当時のブログはこちら

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16564810.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16574237.jpg
▲門番のミニオンたち



2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16583011.jpg大量の水が定期的に滝のようにバシャーと降ってくるので、水着に着替えた子供たちは大喜び。水着にならなくても、周りは水浸しなのでちょっと涼しさを感じます。
2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16583023.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16583058.jpg
しかも、あちこちにミニオンも増えていて、見ているだけでも楽しい〜♪
入口には浮き輪のミニオン、ウォーター・パークの一番奥には、ミニオンたちがいっぱいいるベンチがあります。


2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16581564.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16581505.jpg
横になったミニオンは口から水を吹いています。
ファイヤーミニオンたちの間のバケツは水が溜まると、ザバーンと容赦なく水をまき散らします。

ミニオンの遊園地で水がザバーン。




2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16593104.jpgそしてもちろん、ミニオン・ライドにも乗って来ましたよ〜。
これは変わりなく(笑)。

直前の部屋までしか写真が撮れないのが残念ですが、日本のミニオンルームで再現されていた装飾品を再確認したり、サイのソファもミニオンルームに再現してくれてたらいいのにな〜と思ったり。
ミニオンルームのブログはこちら

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16593166.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16593164.jpg

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_16595433.jpg
▲ライドの入口ではミニオンとの撮影会の長蛇の列。
さすが人気者。今回のミニオンはちゃんと脚が短くて良いフォルムでした。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17001459.jpg
▲アーケード・ゲームも賑わっていました。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17001413.jpgそしてランチは Gru’s Lab Cafe で腹ごしらえ。

アメリカらしい巨大ミートボールが入ったサンドイッチは食べ応えばっちりです。
ちなみにここは閉店時間が早いので、食べる際はお早めに。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17001434.jpgちなみにギフトショップでも買う事ができるカップケーキと、
新商品のりんごあめのMinion Apple。
S’more(スモア)までありました。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17001560.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17001422.jpg


そして、お待ちかねのギフトショップ(私だけ?笑)。
2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17005600.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17005641.jpg
ミニオンだらけ〜♪(^o^)/。もう、パラダイス。
選ぶのに迷っちゃう〜〜〜。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17012004.jpg
▲これらのぬいぐるみは日本には無いんじゃないかな?。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17012404.jpg
▲ウォーター・パークができたからなのか、やたら子供用下着がありました。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17012191.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17012183.jpg
▲実はとっても欲しかった、キャリーケース。子供用で小さいので諦めました。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17020857.jpg
▲かわいいクッキー。アメリカって感じです。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17020854.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17020703.jpg
▲今回は大きなマグカップがかなり主張してました。(左の写真はCity Walkのギフトショップ)

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17020730.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17020807.jpg
▲ポップコーンバケツは、音声ギミック無しのスチュアート。目玉は動きます。そして TDL 並みにピンズがたくさん。(写真は共にCity Walkのギフトショップ)



というわけで、今回のお買い物はこちら。
2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17031206.jpg

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033297.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033281.jpg
たくさんあった、立体的なマグカップも欲しかったんですが、スープボウルをチョイス。
さらに名前入りグッズが多かったけど、当然日本人の名前なんてないので、#1MINION のレリーフデコの付いたラバー製マグカップを購入。


2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033333.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17040639.jpg
キーホルダーは名前が入っていないブランクのモノと、ピンズ各種。


2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17040708.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17040701.jpg
昨年の売れ残りと思われるクリスマスシリーズのナプキンと、エプロンと鍋つかみのセット。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033283.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033292.jpg
ちょっとキモ可愛いマシュマロ・ロリポップとココナツ・バナナスムージー・チョコレート。チョコレートはなんと黄色! バナナ柄でもちろんバナナ味。美味しかったです。


2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17033225.jpgtictac はバナナ味のミントタブレット。ケビンの他にもスチュアートやボブがありました。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17053683.jpg蛍光ペンが付いたボールペンと、光るフィギュアが付いたボールペン。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17053661.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17053608.jpg



ギフトショップ以外でももちろんミニオンはありましたよ。
2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17413823.jpg2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17053679.jpg
カートで売っている水には、別売りのフィギュア付きストローを付けて。コットンキャンディも健在でした。

2年ぶりのL.A.。USハリウッドのミニオンランド_d0221584_17053677.jpgゲートに一番近いギフトショップでは、こんなオブジェがありました。

可愛い〜。さすが本場。ミニオンだらけで帰るのがもったいないくらい。
やっぱりUSハリウッドはいいな〜と、実感するのでした。






■ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド



===今回のアメリカ旅行、
「2年ぶりのL.A.。」シリーズのブログはこちら===
============================




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


Commented by メグッピ at 2016-09-15 13:39 x
こんにちは。はじめまして、メグッピと申します。
昨年、ミニオンズを知り出遅れ感満載ですが、いろいろ検索していたらこちらのブログを知りまして毎日楽しく拝見させて頂いてます。
ハリウッドのユニバーサル、いいですねぇ~。
私はピンバッチがとっても好きで写真にあるピンバッチ、全て欲しいです~。
来年は映画もあるようですし、今年は我慢して公開されてからハリウッドに行ってこようかと今から計画しています。
今は、メガブロックをコツコツ集めながらミニオンライフを楽しんでおきます。
これからもミニオンズ情報楽しみにしていまーす。
Commented by suneya-m at 2016-09-23 14:35
メグッピさん、ご訪問ありがとうございます。また、御返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
新たなミニオンファンの方に出会えて光栄です。

関東ではミニオングッズの入手が難しいので、私はUSJやアメリカに行った際は見境が無くなってしまいます(笑)。

映画の公開にあわせてアメリカに行けたら、素晴らしいですね! 私はいつも旦那さんの都合最優先なので、羨ましいです。

私もコツコツ、集め続けますのでまたいらしてくださいね。
by suneya-m | 2016-09-11 17:48 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31