2016年 09月 03日
「君の名は。」を観てきました
d0221584_21065960.jpg話題のアニメ「君の名は。」を、昨日観てきました。



ネタバレあります。







私的にはあまり観ることのないジャンルのアニメですが、予告編を観た時から惹かれるものがありました。
とっかかりは、声優が神木隆之介さんだということでしたが、体と心が入れ替わると言う「転校生」的な所も気になりました。


実際観てみると、確かに入れ替わりも面白い要素でしたが、何より画面の緻密さに驚きました。
細部まで描き込まれた背景は秀逸で、今風のあっさりしたキャラクターたちも意外と馴染んでいるし、それどころか、そのキャラクターたちも実は丁寧に描かれているので、背景と相まって美しい映像を作り出していました。

そして、高い評価を受けている RADEIMPS の音楽も映像にぴったりはまっていて、素晴らしかったです。

高校生の恋愛物はもう照れてしまうお年頃なんですが、そういう感じでは無く爽やかなのも観やすかった一因かも。

とにかく丁寧に作られていることが伝わって来る作品でした。


■君の名は。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-09-03 21:10 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23464479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ゴーストバスターズ」を観てきました 解約したのに!! >>