2016年 08月 23日
「ペット」を観てきました。と「SAUSAGE PARTY」
d0221584_21540721.jpg11日から公開になっている「ペット」。今日ようやく日本語吹き替え版を観に行って来ました。


実はこれと同時上映の「ミニオンズ:アルバイト大作戦」のほうが、すごーく楽しみだったんですけど。。。

ネタバレあります。







まずは
ミニオンズ:アルバイト大作戦」から。
ミニオンたちの可愛さは充分なんですが、日本語版だったからかな? 一部ではありますが無理矢理日本語風になっているのが、ちょっと気になりました。
「しばふ、ちょきちょき」とか。

で、短編アニメーション、というだけあって本当に短編だった。。。。f(^_^;。
なので、ちょっと期待はずれ。。。。ま、新しいミニオンが観られただけでもいいか。


そして「ペット」の感想です。
予告編通り、飼い主が出かけた後のペットたちの自由奔放な姿が愛らしい〜〜(^o^)。
でも、本題はその後。
マックスとケイティの完璧な生活に、突如やってきた大型犬のデューク。
この二匹がニューヨークの裏道で野良猫とバトルしたり、保健所の捕獲から逃げ回ったり、下水道を走り回ったり、と大冒険。
さすが、イルミネーション。動物の毛並みも、仕草もとーってもリアル。
犬のほかにもワニとか、蛇とかいろんな動物も登場して、破天荒で楽しい映画でした。

あ、でも「ファインディング・ドリー」でも思いましたが、動物が自動車を運転しちゃうとファンタジー過ぎちゃって、一気に嘘くさくなりますよね〜。
それ以外なら、うちのペットにもありそー、ってなって感情移入しちゃうと思いますけど。って、ウチにはペットはいませんけどf(^_^;。



そうそう、アメリカ旅行中に「ソーセージ・パーティ」という、アニメなのにR指定の映画を観たんですが、スーパーマーケットに並ぶ食材を擬人化した映画で、タイトル通りソーセージくんが主役でした。で、この「ペット」でも、擬人化されたソーセージくんがいっぱい登場してきて、びっくり。もしかして、ソーセージが流行っているのか? と、笑っちゃいました。

d0221584_21544198.jpgd0221584_21544308.png
▲アメリカで公開中だった「SAUSAGE PARTY」。
 かなりエロいシーンもあるおバカ映画で、
 かなり衝撃を受けましたf(^_^;。

と言う事で、次回こそアメリカ旅行のブログをお届けしたいと思いますf(^_^;。




■ペット




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-08-23 22:01 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23429998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2年ぶりのL.A.。パワーモー... 「ジャングル・ブック」を観てきました >>