2016年 08月 08日
「劇場版仮面ライダーゴースト、ジュウオウジャー」を観てきました
d0221584_00184505.jpg旦那さんが自由業になってから、あまり休日には出かけないようにしていたのですが、今日はやむを得ない事情で日曜日にも関わらず、映画館へ行って来ました。
しかも、観たのは
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間
 劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

当然の如く、映画館は親子連れがわんさかいましたf(^_^;。


ネタバレあります






場内のあちこちからお子様たちの思い思いの声が聞こえる中、まず上映されたのは
「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!」

テレビよりも派手な爆発もたくさんあって、見応えUP。ストーリーも解りやすく、観やすい映画で子供たちも楽しかったらしく、隣のお子様はエンディングテーマを最後まで一緒に歌っていました。

続いて上映されたのは、
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」。

登場人物がとっても多かった! なにせ眼魂の英雄たちが実在する世界に、主人公たちが飛ばされちゃったので。(でも、唐橋充さんが出演されてて、懐かしかったな〜。)
と、また突拍子もない設定で驚かされます。まあ、主人公が死んじゃっているライダーですから、なんでもありなのかな〜?
話題となった沢村一樹もちゃんと仮面ライダーに変身したけど、結構早めにお亡くなりになっちゃったので、モッタイナイ感じでした。

そして、次の新しい仮面ライダー「エグゼイド」も登場。
またぶっとんだデザインになりましたね。
もう、ついて行けないかも。。。。(/ω\) 。

d0221584_00183983.jpgd0221584_00184396.jpg
▲入場者プレゼントを頂きました。




■劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間
 劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-08-08 00:30 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23383139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ジャングル・ブック」を観てきました 「ターザン REBORN」を観... >>