2016年 05月 24日
「機動戦士ガンダム ジ・オリジン III」を観てきました
d0221584_23251570.jpg昨日、真夏のような暑さだったので映画館の中はより快適でした。
観たのは、「機動戦士ガンダム ジ・オリジン III」。


前作の公開から半年経っての公開ですが、原作ももちろん読んでいるし、元々のアニメもファンですから、楽しみにして行きました。


今回は「シャア」誕生のエピソード。メインは士官学校時代で、まさにオリジナルストーリー。そして、前作以上にモビルスーツはほとんど出て来ません(苦笑)。
ミリタリー色が強くて、ちょっと地味なくらいのエピソードですが、どれも1年戦争以後のエピソードに繋がるポイントがたくさん散らばっていて、にんまり。

そして、今回もやり過ぎなくらい安彦氏の絵柄が再現されていました。すごいなー(◎o◎)。



今回の入場者プレゼントは、こちら。
d0221584_23251530.jpg真っ黒で開けないと中を見ることは出来ない、ブラインドパック。自宅で開けてみてちょっとビックリ。
コマフィルムのセットでした。
「今時!?」

d0221584_23251566.jpgd0221584_23251564.jpg
d0221584_23251559.jpgd0221584_23251532.jpg
映画のフィルムなんて、若い人は知らなかったりして〜〜f(^_^;。

ちなみに2枚ずつのセットでしたが、1枚被っちゃった〜(苦笑)。


■「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-05-24 23:33 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/23169671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京ディズニーランドに行って来ました 11年目の結婚記念日 >>