2016年 03月 02日
バーガーキングでアメリカを懐かしむ
今日、街で「バーガーキング」の看板を見つけ、懐かしいアメリカの味を味わえるのでは、と久しぶりにハンバーガーを食べました。

とは言うモノの、L.A.在住中は、Carl’s Jr. とか In-N-Out Burger が好きで BURGER KING はほとんど食べて無かったンですけどねf(^_^;。

d0221584_17450266.jpgd0221584_17450261.jpg
さすがに大きいのは食べきれないと思い、ワッパ—ジュニアのセットを注文。

いざ!

ん? なんか想像したのと違う。。。もちろん美味しいんですが、あまりアメリカ〜ンな感じがしない。。。ようするに肉肉しい感じがないってことなんですけど。。。ジュニアにしたから? 
それともすっかり日本人好みに改良されているってことかな? 気がつけばバーガーキングも、日本に来てから10年が経つンですって。

やっぱり、本場の味を食べたいなら、海を渡るしかないのかな〜。
返って L.A.のハンバーガーが恋しくなってしまいましたf(^_^;。



と、思っていたらネット検索でこんなのヒットしました。
カールスジュニアが、日本上陸!! やったー(^o^)/。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-03-02 17:49 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22939807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2016-03-07 08:17 x
こんにちは。花粉つらいですね、私も日々、スプレーでなんとかしのいでおります( =^ω^)
肉肉しいバーガー大好きです。カールスジュニア、いつものようにこのblogでしったので、ネット見ました。美味しそう!ホームに水着の女の子の写真が、私の思っているL.A.のイメージそのままで( *´艸`)
いつも美味しそう情報ありがとうございます。お腹すいちゃいました♪
Commented by まこ at 2016-03-11 12:04 x
二個もコメントしてごめんなさい。消してもらっていいですよ(^w^)
なぜなら、昨日のテレビでカールスジュニアのオープンと大行列がやってたので「これだ!」と思ってコメントしたくなっちゃいまして。
お肉がしっかりはいって、すごいボリューム♪サイドも美味しそう!!これは東京に行ったときにぜひ食べたい♪教えていただきありがとうございます(≧∇≦)
Commented by suneya-m at 2016-03-11 21:46
カールスジュニアのファンになってくださって、嬉しいです。
テレビで観ると尚のこと食べたくなりますよね〜。
私も秋葉原に行く機会があったら、是非食べたいと、今から楽しみにしています(^_^)v。
<< 郵送で確定申告しました 花粉症の季節がやって来た >>