2016年 02月 05日
「ザ・ウォーク」を観ました
d0221584_00090519.jpg先日「ザ・ウォーク」を日本語字幕、2Dで観てきました。

ネタバレあります


初っぱなに「実話」であることがテロップされるので、派手なことは期待してはいけないと心します。

とは言え、主人公の綱渡りへの情熱があまりにクレイジーなので、本当に実話なのか?と疑いたくなってしまいます。
そして、好きすぎて綱渡りを生業にしちゃうし、フランス人なのに綱渡りをしたいが為にニューヨークまで行っちゃうし。その情熱はちょっと引くくらいf(^_^;。

今は無き高層ビル「ワールド・トレード・センター」の建設中の姿まで観ることができるのは、非常にありがたいです。

CGだと解っていても、地上 411m での綱渡りはお尻がぞわぞわしちゃいます。
もしや落ちてしまうのでは? とヒヤヒヤしますがそんな事にはならないのが良かったです、(-。-)ホッ。(笑)。

それにしても、綱渡りって渡るのはもちろん、そのワイヤーを張る作業ももの凄く大変なんですね。目から鱗でした。




■ザ・ウォーク



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-02-05 00:13 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22849505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三度目の怪獣酒場。それは、”帰... 恵方巻 >>