スター・ウォーズ柄缶コーヒーでお茶を濁す

今日は旦那さんの誕生日です。

結婚して10年以上も経ちますと、プレゼントにも困るモノです。
しかも、ウチの旦那さんは気に入ったモノは自分でチャッチャと買って来ちゃう人ですし、稼ぎの無い私には高価なモノは買えないし。。。
なにせ専業主婦の私がお金を払っても、その大元は旦那さんの稼ぎですからねぇ。無駄な買い物しない方がプレゼントになったりして(笑)。

と言う訳で、私の行動範囲内のいつも行くスーパーで見つけた、スター・ウォーズ柄の缶コーヒー。
スター・ウォーズ柄缶コーヒーでお茶を濁す_d0221584_16331997.jpg

スター・ウォーズ柄缶コーヒーでお茶を濁す_d0221584_16332037.jpg
しかも、6缶買うとおまけとして BB-8 の缶ケースが付いてくる(どうやら、R2-D2もあったらしいが品切れてた)。

これで、いいじゃん!

▲ お目当てはこっちのおまけの缶ケース。


っつーわけで、旦那さん、
Happy Birthday ♪


誕生日だけど、旦那さんは仕事でテンパっているので外食は無し。
今夜は自宅で湯豆腐です。






〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


Commented by まこ at 2016-01-28 18:35 x
ハッピーバースデー~♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)
プレゼントって悩みますよね。
おまけの缶ケース、いいプレゼントですね!かわいいし非売品だし、プレミアものじゃないですかー♪♪♪
10年以上たっていても、仲良しで楽しいご夫婦(*^^*)☆
おめでとうございまーす♪お二人にとってステキな1年になりますよーに。
Commented by suneya-m at 2016-01-29 00:00
ありがとうございます!
旦那さんの趣味は解りやすいので、その点では助かります(笑)。
by suneya-m | 2016-01-26 16:40 | 生活 | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31