2016年 01月 20日
「白鯨との闘い」を観てきました。
d0221584_00415536.jpg「白鯨との闘い」を観てきました。

ネタバレあります


クリス・へムズワース(アベンジャーズのソーね)主演で、有名小説「白鯨」をモチーフにした映画。
タイトルと予告編を観る限り、白鯨との壮絶なバトルものと勝手に思い込んで観に行きましたが、実は「ライフ・オブ・パイ」でした。
全然「闘い」になってないじゃんってほど、白鯨のほうが圧倒的に強かったし、すぐに漂流記になっちゃいました。

ぶっちゃけ、途中眠くなるところもありましたが、じんわり来る映画でした。
どうぞ、怪獣映画的なノリを期待せずに観に行ってください。

それにしても、タイトルとか予告編とか、なんで、こんな怪獣映画的な宣伝になっちゃってるんだろう。今の時代そのほうが人が入ると思っているのかな? でも、平日のせいもあるけど、あんまり人いなかったよんf(^_^;。



■白鯨との闘い


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-01-20 00:46 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22794816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KKドーナツのバレンタイン 東京駅開業100周年記念Sui... >>