今年初のミニオンのお買い物

年明け早々に行った、トイザらス。
目の前に飛び込んで来たのは、まさかの

ミニオンのオモチャ30%OFF

の文字。うひょ〜(゚∀゚ )/。
コイツは春から縁起が良いぜ。
ってな感じで、これは買うっきゃない!と、ミニオンたちの前でじ〜っくり品定め。

だけど、悲しいことに新製品が無い(;´Д`)。
欲しいと思ったものは既に購入済みなので、無念に思いながらもオモチャは諦め、いつもは見ない文具コーナーへ。

ここで、ミニオンのじゆうちょうやノートを見つけ喜んだけど、使わないな、と根がケチなのでやはり手は伸びず。

今年初のミニオンのお買い物_d0221584_13542487.jpgだけど、ダイカットされた下敷きには、思わず手が伸びました。
上のダイカット部分が可愛い♪。

本のしおり代わりにも良いんじゃない? と無理矢理理由を付けてf(^_^;。


そして視線を別方向へ向けると、目に入ったのはお弁当箱のコーナー。吸い寄せられました。
けど、一日中家にいる私にお弁当箱でどうしろと? と思っていたら、ランチケース3点セットに目が止まりました。

今年初のミニオンのお買い物_d0221584_13542304.jpgおおー、これならシール容器として余ったおかずとか食材入れにいいんじゃね? 
しかも、これ、中にあと2つ容器が入っている、入れ子式ってやつ。
へー、3つも入っているし、電子レンジでも使えるなら益々私でも使い道があるんじゃね?
と手が伸びました。

でも、はたと我に返る。
この見えない残りのふたつの容器の上蓋、どんな柄なんだろう? すごーく気になります。
きっと店員さんに言ったら、開けて中を見せてくれるでしょう。だけど、それで万が一気に入らない柄だった場合、買うのを止めるだろうか? 開けてくれた店員さんの手前、結局は買うんじゃないか? と思ったら店員さんのお手を煩わすのも申し訳無いな、とここは掛けに出た。(って言う程のことぢゃないけどねf(^_^;。)

と言う訳で、今年初のミニオングッズは、下敷きとランチケース3点セット。
今年はミニオングッズは控えなくちゃ、なんて思っていたけど買っちゃったf(^_^;。
しかも「オモチャ」じゃないから「30%OFF」の対象外と思ってレジに行ったら、まさかの対象商品。

下敷き 268円→ 188円
ランチケース3点セット 970円→ 679円

と、1,000円でお釣りが来ちゃった、ラッキー♪

今年初のミニオンのお買い物_d0221584_13542424.jpgもちろん、シール容器の蓋の柄も色も可愛くて、気に入っています(^_^)v。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2016-01-14 14:03 | ミニオン | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31