2015年 12月 30日
我が家のミニオングッズ 2015年総決算
今年もいよいよ明日を残すのみとなりました。
歳を取るごとに1年が早く過ぎ、今年もあっという間でした。こうしてどんどん年取っちゃうんだろーなー。

そんな年の瀬、実家は近くなので帰省というイベントもなく、の〜んびりしています。
そこで、ちょいちょい買ってしまったミニオングッズの中から、ブログにしてなかった分をアップしておきます。

d0221584_22124816.jpgd0221584_22124806.jpg
キャラクターショップではすっかり定番となったミニオン。駄菓子売り場でもしっかりスペースを確保していました。
「スライダーズプッシュポップ」
引っ張ってクルリンパすると、長いキャンディが現れます。
キャンディはどうでも良くて、お目当ては付属しているラバー製のストラップ。なかなか可愛いです。
ほかにも気がつけば色々と買ってしまいましたf(^_^;。


d0221584_22124867.jpgd0221584_22124934.jpg
▲手足がぶらぶらするフィギュア。右はバナナクランチ。

d0221584_22124912.jpg
▲ぷくぺたシール

d0221584_22141943.jpgd0221584_22142057.jpg
▲メガブロック(第2弾)。

d0221584_22145776.jpgd0221584_22145778.jpg
▲輸入書籍コーナーで見つけた絵本。英語の勉強になるかなf(^_^;。

d0221584_22145732.jpg
▲マグカップも種類が増えてて、迷っちゃう。

d0221584_22153873.jpg遂に登場。まるでツ●ツムみたいな手乗りぬいぐるみ(笑)。
クレーンゲームでは取れないので、
d0221584_22154176.jpgd0221584_22154486.jpg
お店で売っていたボブを購入。


d0221584_22170720.jpgd0221584_22170861.jpg
▲可愛いブランケットに、肌触りの良いタオル(写真右)。

d0221584_22172778.jpg文具のラインナップも随分増えましたね〜。これらに手を出すと切りが無いと思っていたんですが、ついついf(^_^;。


クリスマスの朝、目が覚めると枕元にプレゼントがありました。
d0221584_22180969.jpgd0221584_22180928.jpg
ニョロニョロのポーチに入っていたのは、クリスマスミニオンのボールチェーン、ボタンを押すと歌い出すスチュアートは下のケースにキャンディが入っているはずなのに、からっぽ。どゆこと? ボトルの中には小さな消しゴムがいっぱい入っていました。

d0221584_22180986.jpgクレーンゲームも大小様々な景品が増えましたね。得意ではありませんがたまたま取れた、小さながま口。でも、なんだかサザエさんみたいに見えるんですけど〜f(^_^;。


d0221584_22181058.jpgそして今年最後のお買い物となったのは、ボブのパスケース。
こういうのって使うと汚れちゃうとわかっていながら、買っちゃったf(^_^;。使いたいけど使えない? ああ、どうしよう。




すっかり定番キャラの仲間入りしたミニオン。来年もグッズがたくさん出て来そうです。でも来年は、お買い物はほどほどにしないといけないかな〜f(^_^;。


では、皆様、良いお年を。Poopaye! 〜 (^_^)/ 。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-12-30 22:53 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22721429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 柚子茶を作ってみた 今年はローストチキンにチャレンジ >>