2015年 12月 24日
メレンゲのノエルパンケーキ
今日はクリスマス・イブですが特に予定はないので、先日食べたMerengue(メレンゲ)のノエルパンケーキの写真でも見て、気分だけでもクリスマスを味わいます。

d0221584_11561698.jpg季節限定メニューで、フランス産チョコレートとミックスベリーのパンケーキ(¥1,450)です。

ふっくら分厚く柔らかいパンケーキ3枚の上に、口当たりの軽いクリームがてんこ盛り。さらにチョコレートとミックスベリーのソースがた〜〜〜っぷり。
フルーツもたくさんで、美味しかったです(^_^)v。

でも、やっぱりボリュームありすぎf(^_^;。旦那さんに手伝ってもらっての完食でした。




■メレンゲ


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-12-24 11:58 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22698341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年はローストチキンにチャレンジ 「SW/フォースの覚醒」を観て... >>