2015年 12月 18日
冬アイス、私も好きです
今日は「STAR WARS」新作映画の公開日です。
もちろん、今日観に行きます! と言いたい所ですが、2週間ほど前だったかな? 地元の映画館にチケットを買いに行ったら、初日のチケットは既に売り切れてました〜。さすが、人気ですね。なので、明日、観に行って来ます。

で、本日のブログネタはこちら。
冬アイス

先日、デラックス・マツコがテレビの番組で冬アイスを紹介し、美味しそうに食べていましたが、その翌日行ったイトー・ヨーカドーのアイス売り場で、まさに番組に登場したアイスを並べた特設コーナーが出来ていて、ビックリ!

d0221584_17194439.jpgさらにそれに乗っかって、マツコが食べていたアイスを買ってきました〜(^_^)v。

なるほど確かに美味しかったです。

それにしても、テレビ番組に即座に反応する販売店の売り場作りには感心するばかりです。



d0221584_17194497.jpgアイスと言えば、ちょっと古い話になりますが、先月、銀座のプランタンで食べたプレミアム生クリームソフトの「CREMIA クレミア」。

味が濃いだけじゃなく、生乳感もたっぷりでほんと、美味しかったです。

しかもコーンではなく、ラングドシャでさらに儚く上品なイメージがアップ。
それでいてボリュームもあるので食べ応えアリ。

じっくり味わいたいのにどんどん溶けていくので、慌てて食べる感じ。でも、それもまた美味しさのウチかなf(^_^;。
ああ、また食べたくなりました。



■プレミアム生クリームソフト「クレミア」
直営店は少ないようですが、銀座プランタンB2で食べる事が出来ました。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-12-18 17:29 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22675983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「SW/フォースの覚醒」を観て... 「ゴースト&ドライブ 超MOV... >>