2015年 12月 16日
「ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」を観てきました
d0221584_21164170.jpg日本に住んでいるんだから、毎週ちゃんと観られるはずなのに、観られると思うと油断しちゃうのか、ついつい録画したまま観ないで溜めちゃうんですよね〜、「仮面ライダーゴースト」f(^_^;。


なので、映画に行く前に溜めてしまった数回を一気観して、今日「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」を観てきました。




ネタバレあります。





今回もやってはいけないタイムスリップ物でした。
絶対バグが発生するからタイムスリップはやらない方が良いと思うんですが、今作では10年ほど時空を遡り、タケルは8歳の自分と出会います。
って、この時点でパラレルワールドが発生しそうですねf(^_^;。


アクションシーンはもの凄い大爆発もあったりして、映画ならではの迫力でした。
そして、タケルの父役の西村和彦さんは「超獣戦隊ライブマン」のイエローライオンでしたから、アクションもバッチリです。出番も多いですし、彼の映画と言っても良いくらいでした。アラフィフ的にはこれも嬉しいところです(^o^)v。

さらに所々、子供には解らないだろう古いギャグもあって、クスクスにんまりしちゃう映画でした。



■仮面ライダー×仮面ライダー 
ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-12-16 21:23 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22668451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬アイス、私も好きです 最近もぼちぼち買ってます、ミニ... >>