2015年 12月 05日
最近もぼちぼち買ってます、ミニオングッズ
DVDも発売となった「ミニオンズ」。
って、我が家にはまだ届いてないけど〜(T T)。
ここのところブログではご紹介してませんでしたが、それなりにちょこちょこ買っております、ミニオングッズ。

d0221584_15381781.jpg特に目立つのが、クレーンゲームの景品。
ショッピングモール内のゲームコーナーに足を運ぶと、必ずと言って良いほど、新しいミニオンの景品があって驚きます。

d0221584_15381749.jpgヘタですが挑戦してゲット出来たのが、こちらのストラップ。
デザインは数種類あるのに、取れたのはなんと同じモノf(^_^;。まあ、キングボブだから、良しとしよう。

d0221584_15394436.jpg他にも、巨大なサイズからお手頃サイズまでのぬいぐるみや、バッグ、小物入れにもなるフィギュアなど様々。コレクションしたいのは山々ですが、クレーンゲームはヘタクソ。お金が無駄になるのは目に見えているので、手は出しません。指を加えて「見てるだけ〜。」

d0221584_15394437.jpgd0221584_15394452.jpg
d0221584_15394418.jpgd0221584_15394494.jpg

d0221584_15401256.jpgd0221584_15401260.jpg
▲珍しくゲット出来たのはスタンプ(写真右)。でも、夏頃の話なので、今はもう無いかも?


d0221584_15402615.jpgd0221584_15402654.jpg
最近のゲームコーナーで驚いた事はもうひとつあります。
なんと、電子マネーが使えるようになっていました!
両替の手間が無いのは良いですが、その分つぎ込んじゃいそうですね〜。危ない、危ない(笑)。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-12-05 15:46 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22614816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ゴースト&ドライブ 超MOV... スター・ウォーズ コラボアイス >>